スマレジCSのひとりごと

スマレジのことや自分のことをつらつら書きます

no6:じぶんのことをすこしだけ…

こんにちは!

ジョーです!!

 

第6回目も無事にブログを書くことができそうです…

研修の話の続きでもよかったのですが

第1回、第2回で自分のことちょっとしか書いてないので(;'∀')

中の人のことを少しだけお話しする回にしようかと思います!!

 

【わたしについて】

まず、です

オジサンです\(^o^)/w

中身はいつまでも子供のままですけどww

 

職歴は初回に書かせていただきましたが

変わった仕事を色々としてきました…(;^_^A

 

塾講師コールセンターカスタマーサポート

情報システム部あたりは普通のお仕事だと思いますが

 

彫り師ボディペインター(ゾンビメイク含む)

スポーツトレーナー

あたりはなかなか就いている方も少ないのかなぁと思っております…

 

スマレジでは副業OKとなっているので

個人事業主として占い師やボディペイントなどのデザインのお仕事

そのうち開始していければなーと思っております(*^-^*)

お声がけくださいww

 

趣味は

お絵描きジムに行くこと、最近は減ってきましたがバスケをしています!

運動は何でも好きです!(ゴルフ打ちっぱなし、ボルダリングなどなど)

ダーツもしてますし、本を読んだりなんでも興味持ったことはしてます(*'ω'*)

 

毎年何か一つ始めようを目標にしてて

今年は「タロット占いができるようになること」です!

タロット占いはもう開始し始めて何人か占わせていただきました(`・ω・´)ゞ

 

自己紹介的な文章書くの苦手なのですよね…(-_-;)w

なに書けばいいのだろう…ww

 

あとは箇条書きですが…

・音楽もなんでも聴きます(ここ数年だとYOASOBI大好きです)

・色は暖色系が好きです(寒色系が似合わないらしいですw)

・猫飼ってます(=^・^=(キジトラ、三毛猫2匹の猫様がいます)

8ヶ月で30㎏ダイエットしたことありますetc

 

比較的広く浅く、なんでもNOといわず興味持つので

ぜひ社内の方読んでたら声かけてください\(^o^)/

 

こんな変な人でも受け入れてくれますし

スマレジはいい意味で個性的な方が多いので(髪色も個性豊かですw)

多分めっちゃ楽しんでお仕事できる環境だと思います!!

ぜひ興味ある方ぜひ一緒にお仕事しましょー(>_<)

 

次回は研修など社内のお話の続きが書ければと思います!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました(人''▽`)

(オマケの我が家のにゃんたちです(*'▽'))

f:id:joe-cs-smaregi:20220211203414j:plain